活動状況

  1. ホーム
  2. 活動状況

マスコットキャラクラー募集のお知らせ

2008-04-28

薬害オンブズパースン会議設立10周年記念

     マスコットキャラクター募集のお知らせ

設立10周年を記念して、薬害オンブズパースン会議のマスコットキャラクターを募集することにいたしました。

薬害監視の活動というと少し堅苦しい感じがするかもしれませんが、親しみのある、センス豊かな作品を期待しております。

募集の要領はつぎのとおりです。積極的なご参加をお願いいたします。


<募集要領>

1 作成要領
  応募者(プロ、アマチュアを問いません)の自作かつ未発表の作品
  A4版白色用紙に記載・縦横は自由
  色彩・画材・技法は自由
  マスコットキャラクターには、ニックネームもつけてください

2 応募要領

 2008年5月31日までに下記事務局に到着するよう郵送で送付してください(募集期間を延長しました)。

  〒160-0022 東京都新宿区新宿1−14−4 AMビル4階
         薬害オンブズパースン会議
         電話 03-3350-0607 FAX 03-5363-7080

 作品の裏に氏名、住所、電話、FAX、職業を明記してください。

 一人何点でも応募できます(但し、1枚に1点記載してください)。

 入賞後、データ作品の場合はデータをご提供ください。

 なお、応募された作品は返却いたしませんのでご了承ください。

3 採用作品の発表と賞金

 作品の審査は薬害オンブズパースン会議が行い6月8日(日)に発表する予定です。
 
 賞金は10万円といたします。

 一部修正、補正を御願いしたうえで採用とする場合があります。

 採用作品の著作権は薬害オンブズパースン会議に帰属します。

関連資料・リンク等